今期のアニメ

さてさて今日は雪が酷すぎて一日仕事が休みになったのでブログでも書いてみたいと思います

で、何について書いていこうかと思いますとタイトルにある通り

「今期のアニメ」について

書いてこうかなと思います

そうですね

もう今月も二週間たってだいたいどの新規アニメも

一話は放送されたのではないでしょうか

皆さんは今期のアニメ、どのアニメに注目を集めてるでしょうか?

「私、気になります!」

 

f:id:sora-mi-1101-na:20170116110856j:plain

ということで一話を見て今後が気になるアニメ5位まで感想含めて書いてみたいと思います

 

それではまず

5位‥小林さんちのメイドラゴン

 

いやはやートールちゃん可愛いですねー

まぁそれだけが理由じゃないですけどww

原作者がクール狂信者さんというのも今後の期待が高まります

4位‥この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

f:id:sora-mi-1101-na:20170116114312j:plain

あの大人気アニメこのすばが2期となって帰ってきた!!

もう一話見た時点であー帰ってきたなーと思いましたww

これはまだまだ面白くなる予感、目が離せませんね!!

3位‥CHAOS;CHILD

 

f:id:sora-mi-1101-na:20170116114916j:plain

このアニメはゲーム原作で2008年に放送されたアニメCHAOS;HEADの話から6年後の話となっていまして主人公は違いますがCHAOS;HEADが好きだったものとしては

必見だと思ってます。一話見た感想としては少しグロ描写もありあの世界観がかえって来た気がしました。

2位‥クズの本懐

このアニメは僕は漫画を一度買おうと迷って買ってない作品ですねww

絵を描いてるの自分の好きな横槍メンゴさんという方です。

一話を見た感想としてはとても複雑な恋愛模様を描いているアニメだと思いました。

この先どういう展開になるのかとても気になるところです。

そして栄えある堂々の1位はこの作品!!

1位‥ガブリールドロップアウト

このアニメは天使学校を主席で卒業したガブリール(天使)が人間の役に立つため

下界の学校に通うが下界の娯楽にはまってしまい駄天使にドロップアウトしてしまうアニメです。

もうこのあらすじを聞いただけで面白そうですww

一話を見た感想としては出てくる女の子が皆可愛くて見ていてわくわくしますww

これで私的今期気になるアニメランキングは終了です。

私はこのアニメが気になるーという方、コメントしてくださるとうれしいです

注:これは一話を見て今後がどうなるか気になるアニメランキングなため原作を読んで続きを知っているアニメは入っていません。悪しからず